💜💗NEWS💛💚

NEWSについて語ります♡w

ゼロ 一攫千金ゲームについて💚

こんにちは〜♡
学校が始まるとあまり投稿できなくなりそうなので、1日に3つくらい投稿できたらいいなと思ってます!


さぁ、本題!

シゲちゃんが主演のドラマ、「ゼロ 一攫千金ゲーム」について語りたいと思います!

ウォータージャンプではまっすーが出ましたね♡
あの時は、まっすー悪い...。と思ってました...w
現実で考えると、絶対まっすーの方が運動神経いいようなw特に泳ぎ...。
まぁ、役ですからね。


続いて、てごにゃんが出てきましたね♡
まず最初にてごにゃんをみて思ったことは、





メイク濃いな〜ですw


あと...

名前長いなぁです

小太郎ヒルマウンテンウィリアムス•ハリソンジャガーサタケ•ジェームス城山ですよ?w

「殺したろう」...w。
城山小太郎。小ろし(城)太郎...ん〜。




山どこ行っちゃったんです〜?


んまぁ、そんなことはいいんです。(いいかは知らないですが)
シゲちゃんの画像を保存したくて、「加藤シゲアキ」で検索したら、演技下手とでてきました...。は?と思いましたw
みんなANCHORのときシゲちゃんが荒れたとき(w表現は気にしないでください)のとき、騙されませんでした?
主演だから多分死なないだろう。でも、シゲが、シゲがぁ〜。みたいな。そんな感じになったのは私だけです?
(え。みなさんなったよね?なったよね?(ウザキャラですねw)
だいぶ話がそれてきちゃいましたね。

ゼロ。あと3話ですね。
慶ちゃんもこの3話の中で、でてきますね♡
どんな役なんでしょう。楽しみです💜

終わってほしくないなぁ...。
次のドラマもシゲちゃん主役でもいいですよ〜?もしくはNEWSのメンバーの誰かでも。
どこかのテレビ局さん。お願いします!
(あのグループみたいにNEWSをいっぱいドラマに出してあげてください。)
(無理かもしれないけど。)



またそれちゃいましたね。
このまま話してると永遠に続きそうなので、この辺で!