💜💗NEWS💛💚

NEWSについて語ります♡w

NEWShappyanniversary♪

お久しぶりです!

やっぱり学校はじまると全然更新出来なくて...😅ごめんなさい🙏

 

 

本題です!

今日でNEWS15thですね♪

NEWS、15thおめでとう♡

そして、いつも元気をくれてありがとう!

私はNEWSのファン歴2年だけど、NEWSの思い出は数えきれないほどあります、これからももっと思い出を増やしていけたらなと思います♡

これから先、辛いことがあったらNEWSの4人が元気をください!

NEWS、これからもよろしくねよろしくね💚

 

 

 

 

 

15年の中にいろんなことがあったけど、ここまでやってきてくれたNEWSに感謝です!だから、心の底からおめでとうって伝えたいな♪ 

 

 

ってか、えらそうでごめんなさい🙏

語り始めると止まらなくなっちゃうんです...

 

そんなことはまぁ、置いといて、

NEWS、15th本当におめでとう🎉㊗️

 

happyberthdayを915回ききたいけど多分無理。